おはようございます。模様替えをしていたら、作家さんお一人お一人の作品を紹介したくなってきました。まずは、「おこのみや」さんからです。




※まずはリメイク服から。「おこのみや」さんはスレンダーな方です。そして、かなりストイックな方だと思います。ご自分のスタイルがおありで、リメイク作品は、厳選吟味されたデザインで統一されています。お洒落上級者の作品かなと拝見しています。是非、お洒落には自身のある方に着こなしていただきたい作品です。



※わかりづらいでしょうか?リバーシブルの帽子です。かぶりやすいと評判がいい形で、サイズが合えば二度お得です。



※ご覧の通り、スラッシュキルトのバッグです。他にもハワイアンキルトを使ったバッグも作っていらっしゃいますが、流行にとらわれることなく、ご自分のスタイルを貫いていらっしゃいます。いいですね〜流行を取り入れても、流行を追うことなく、流行を発信する気概のある作家さんを今後、どんどんご紹介させていただきたいです。










※こちらは、「木工種蒔き屋」さんからの提供です。上が40×30。高さが37センチの作品です。こちらが基本であとはイージーオーダーです。基本1300円からスタート。蔵楽にいらしたら、ご覧くださいませ。
※※※余談ですが、昨日午前中、白石から6名のお客様をお迎えし、店を開店しました。ご予約いただければ、可能な限り対応させていただきますので、ご連絡くださいますよう。そして来週の土曜日は、第二土曜日で開店の日なのですが、私事で休ませていただきます。またどうぞよろしくお願いいたします。
※※※それから、七ヶ浜の出店ですが、残念ながら、雨のため、出店を見合わせました。次回は7月末の菖蒲田浜海岸のイベントにチャレンジします。
蔵楽・fugane

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< November 2019 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM