おはようございます。ご無沙汰いたしましたが、蔵楽もお陰様で日々、動いています。昨日は、塩釜の「マミ」さんから、素晴らしい生地をたくさんお預かりしました。昨日、入るとご存じのお客様方が、お一人で何本もご購入下さった次第です。まずはご覧くださいませ。今は、なかなか手に入らない久留米絣もあります。お買い上げになった着物をほどいて洗ってアイロンをかけて。それでも、お買いになった半額くらいで手放してくださいましたまずはご覧くださいませ。




※お恥ずかしい。テーブルのお菓子他、カットしないで紹介してしまいました。写真だけではわからないと思いますが、売れた中には、久留米絣、雪ん子、蚊絣もありました。皆様、目利きでよく探し当てるものです。「マミ」さんは、素敵な作品もたくさん提供してくださっていますが、広げたとたんに売れた作品をご紹介します。





※わかりづらいですね。とってもかわいいんです。こちらは大島の作品でしたが、他にも絣の作品もありますので、是非、蔵楽まで。




※こちらは、「おこのみや」さんの人気のあるリバーシブルの帽子です。とても好評です。




※最後に、定番の魔女っ子です。他にもありますので、お気にいりの魔女っ子を見つけてほしいですね♡また、次回は七ヶ浜の「浜瑠璃の風」さんをご紹介します。

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< November 2019 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM