こんにちは。いつもご覧いただいて、ありがとうございます。10日から4日間、店を休みにして、鹿島台の互市に3日間。土曜日は、名取春まつりに出店してきました。鹿島台の互市は、お天気に振り回されてしましましたが、雨の中、お越しくださったお客様には本当に感謝です。2日目は、前日からの雪がまだ残る中、出店者の皆様も雪かきから、準備が始まりました。思いもかけない雪に雨で近所のスーパーでは靴下が売り切れだったとか。売り場の方もどうして今日は靴下が売れるのかなと。
まずは出店の模様をご覧くださいませ。




※お恥ずかしい限りです。
今回は改めて、今後、展示の方法と作品の選択を勉強したいと思って帰ってきました。作品の選択もどうもお客様のニーズに応えられていなかった部分があったようです。お隣の齋藤商店さんでは、昆布とわかめの詰め放題が500円。ぎゅうぎゅうに詰めてOK!すごい量です。そのお隣では、100円でおでんを提供していらっしゃいました。寒かったので、おいしいおでんは大盛況。どう考えても原価を割っていらっしゃったと思います。改めて、互市を支えてきた出店者の皆様の心意気を感じてきました。



そこで蔵楽としても明日から、大型連休の前の感謝月間として、ブログをご覧の皆様には裂き落りバッグは2割引き、小物を除く全作品を1割引きにさせていただきます。スタンプはつきませんが、是非、この機会にご来店くださいますよう。その際はブログを見たとお伝えくださいませ。では、いい一週間を♡蔵楽・fugane

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< November 2019 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM