おはようございます。一昨日の土曜日は岩沼のよい市に参加出店してきました。会場の猪俣時計店さんでは、同じ一階の店舗部分で、蔵楽を含め4団体が参加。そのせいか、お客様がたくさんいらして、終日賑やかでした。一番多きいスペースでは、毎年恒例のつるし飾りが華やかに展示されていました。そして、今年は何と!ランドセルを寄付していただいて、外国に送るという”素晴らしい企画があり、ボランティアの有志の皆様が頑張っていらっしゃいました。ランドセルも50個以上集まったということです。そして、いつもご一緒させていただく「ひふ美と工房」さんのアイディア溢れる
ワークショップ。楽しい時間でした。作品もかなり動いたのですが、まず、今日は定番作品と定番になりそうな新作をご案内いたします。




※いずれもプレゼントしてもとても重宝しそうな作品です。まず、一枚目は高級網戸を使ったポーチです。これがなかなか重宝なのです。お値段も見た目より買い易いです。プレゼントとしてお一人で何個もお買い上げくださる方もいらっしゃいます。二枚目は、マーブルアートの作品です。これからの季節、爽やかに映えそうです。すでにプレゼントとしてご注文も承っています。三枚目は、古布や着物をリメイクしたネックレスです。お洒落で服に合わせて選んでお使いいただいてもお得感満載です。他、新作から、何点かご紹介します。







※一枚目の写真の作品は、バッグとセットの作品です。これから、お洒落に一役かってくれそうですね。では今日はこれまで。今日は何と!足のないお客様と同伴で店に参ります。いい一日を♡

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< November 2019 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM