こんにちは。日々、新作が入っていますが、タイミングをはずすと、写真も撮れずに売れてしまうことも多々ある次第です。今日は、また紹介しやすい手作り服です。




※こちら、利府のグランディでご縁をいただいた、作家さんからお預かりしました。いずれもMサイズで、お値段が破格です。二枚目のコートは秋色ですが、お手元においていただいたら、重宝すると思います。一重でとてもかわいいフード付きAラインコートです。




※こちらは、SANAさんの新作です。もともと岩出山で委託のお店をなさっていらっしゃいましたが、嬉しい縁あってお預かりしています。作家さんもとてもユニークな感性をお持ちで、ご本人も藍染、絣が大好きでいらっしゃって、皆様の創造通りのいでたちでお越しくださいます。






※こちらは、女川にお住いの作家さんの作品です。一枚一枚とても丁寧に作っていらっしゃいます。こちらの作品も正絹の着物リメイクで、実際にご覧いただいた方がとてもかわいいです。









※最後いご紹介するのは、バタフライさんの作品です。マネキンに着せなかったので、ご覧の通りですが、とても着やすくて見栄えがする作品です。他にも新作がたくさん入りました。今度は近々ご紹介しますので、お楽しみに。蔵楽・fugane
  

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM