おはようございます。昨日、また模様替えをしました。手前味噌ですが、前よりもかなりいいです。そして、昨日から、「サンタさんを探そうーサンタさんゼリー、見つけたお客様にお一人一個プレゼント」を始めました。数が少ないのでお早めに。さて、新作のご紹介です。





※※こちら、バタフライさんの新作です。鳳凰が素晴らしいドレスで、袖にも大人かわいいリボンがついています。これは、これから、結婚式、パーティのご予定がおありの方は、是非、お手元に置いておいて、損はないという作品です。




※※こちらも、バタフライさんの作品でフリースのコートです。バタフライさんの特徴の大きな蝶が後ろの裾にあしらってあります。前はバタフライさんのオリジナル、特徴のあるポケットがかわいいです。出したとたんに、二枚売れてしまったので、次回の作品を待っているところです。帽子と、ストールは、移動販売でお世話になった「オズ美容室」さんに提供していただきました。同じ毛糸で編んだ、写真よりとても素敵な帽子とストールです。注文も受け付けて下さるそうです。「オズ美容室」さんは、本来のお仕事の他、かなり、大掛かりな演劇もなさっていて、芸名もおありです。いずれ、ご紹介させていただきますね。






※※こちらは、名取在住の遠藤さんの作品です。色は写真と少し違うかもしれませんが、どちらもブルー系で、最初の写真は、今、流行りの小ぶりのバッグです。革の持ち手がとても作品と合っていて上品でかわいいです。二枚目の作品は、方にもかけられる裂き織では珍しい?タイプです。是非、店内でご覧くださいますよう。皆様のお越しをお待ちしています。  蔵楽・fugane


Comment





   

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2018 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM