おはようございます。昨日は第4土曜日で、岩沼のよい壱に出店してきました。昨日は、連休の中日ということで静かなとよい市となりましたが、一緒に参加している「ひふ美と工房」さん(ワークショップで)に、展示の手ほどきを受けることができました。「ひふ美と工房」さんの一言、「こうすると、作品に愛情をかけているとお客様に伝わると思います。」と、その結果に納得して参りました。そして、近々、蔵楽の展示にお力をお貸しいただくことになった次第です。




※※こちらが、岩沼のよい市で場所を提供して下さっている「猪俣時計店」さんの外観です。テントで出店していらしゃる参加者もいらっしゃる中、作品の内容を考慮していただき、優遇していただいています。来月は年末になるため、第3土曜日の開催となります。猪俣時計店さんでは、昨年同様、宝石の半額セールを開催予定とのことです。


※※こちらが展示の模様です。毎回、違う作品を展示しようと努めていますが、チョイスがお客様の意に叶うと、とても嬉しいです。





※※こちら、先週、お預かりしてパッチワーク作品です。いずれも、かなりお得な作品です。また、店内でどうぞご覧くださいますよう。ではいいお休みを
    蔵楽・fugane

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2019 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM