おはようございます。鹿島台の互市に初めて出店させていただきました。例年 鹿島台の互市には手作り品といえば、ざるなどの竹細工製品がほとんどだったらしいのですが、今回、ありがたいことに参加させていただきまして、いい宣伝ができました。毎年、参加なさっている、前後のテントの方々も、皆様、いい方々ばかりで、三日間、楽しく販売にあたることができました。






※※毎回、蔵楽の出店の模様はまずこんな感じですが、少しずつメインに置いてある作品が違います。とにかく今回は互市の人出がすごかったです。二日目は何と!4万人のひとでだったとか。
今までの最高が2万人だったそうですから、驚きです。お天気にも恵まれて本当に

楽しい時間を過ごさせていただきました。来年の春と秋も是非♡参加させていただきたいと思います。






※※こちら、一番町のウィウィさん?
からのファンの方がすぐに気が付いてくださった、Mさんの作品です。素晴らしい作品です。店でも来年の干支の予約を承っています。他、ご案内したいことがたくさんあるのですが、今日はパソコンの調子が絶不調です。設定ミスがあるのには違いないのですが、能力と時間の不足でこれにて失礼します。では、今日もいい一日を。

蔵楽・fugane

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM