※※おはようございます。日々、新作が入ってきていますが、リメイク服が多く、どう紹介させていただこうか、いい案が浮かばず、ご紹介が遅れました。まず、上のリースは、昨日お預かりした「nachi工房」さんの作品です。日曜日の太白区民祭りに持って行ったら、喜ばれたかと思いますが、間に合いませんでした。お陰様で太白区民祭りは、お天気も良く、素晴らしい人出で、おおいに宣伝もできて楽しませていただきました。





※※そして、こちらも「nachi工房」さんの作品です。蔵楽では久しぶりのレジンのピンブローチと古布を使ったネックレスです。他にも、デコパージュ、トールペインんとの作品もあります。






※※そして、こちらは何に見えるでしょう?手作りには違いありませんが、れっきとした、食べられるパンです。実は蔵楽には、毎週火曜日3時頃に、手作りパンの「あべちゃんぱん」さんが、パンの販売にいらっしゃいます。全粒粉?を使ったパンがおすすめとのことですが、個人的には、オレンジパンがおすすめです。もっちりとして、どなたが召し上がってもおいしいと。下の写真は、シフォンケーキで、毎週、味が違います。ちなみに来週はパンプキンだそうです。
※※※※※さて、最後に11月の鹿島台 互市のご案内です。何とか、手続きが終わり、参加にこぎつけました。申し込みに行って、駐車場は自分で確保してくださいとのことで、どうしようかと思いましたが、お陰様で市が立つ道路傍らの民家の方から、駐車許可をいただき、無事、参加でできそうです。鹿島台互市は11月10日土曜日から三日間です。第二土曜日にかかりますが、土曜日も月曜日も蔵楽、お休みにさせていただき、互市に参加させていただきます。宮城県では最大の人出だそうで、手作り品の販売で出店している方はあまりいません。楽しみです。

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2019 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM