蔵楽〜くらら〜は、宮城県南仙台市の手作り雑貨委託販売ギャラリーカフェ。
さまざまな個性あふれるてづくり雑貨を委託販売しております!
てづくり雑貨委託者は50名を越え、中には教室や工房を運営している作家さんも!
毎週水曜日には各種てづくり雑貨の体験教室を開催中。
また、てづくり雑貨の委託販売をご希望の手作り作家さんも随時募集中です。
詳しくは、「蔵楽〜くらら〜 WEBサイト」をご覧下さい♪

カレンダー

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2018 >>

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

七夕飾り

おばんです。今年も七夕を前にしてお預かりした「七夕飾り」です。全て正絹仕様で、昨年よりも少し大きく、豪華になっています。写真はたまたまいらした作家さんに「マクロ」で撮っていただきました。 ※※いよいよですね。仙台七夕楽しみですね。蔵楽は、仙台七夕の前の8月4日5日の土日に相馬のイベントに出店することになりました。残念ながら、相馬野馬追の一週間後ですが、今、わかっているのは、場所は「たまち通り」だということと、午後二時からお客様がいらっしゃるまでという、蔵楽(私)には願ってもないお話です。 ※※こちらは「うさこのまさこ」さんの作品です。いずれも、ウサギをモチーフにしたタペストリーで、同じく正絹仕様の素敵な作品です。いずれもおすすめです。上には、Mさんのウサギの作品がかかっていますので、併せてご覧くださいませ。Mさんのうさぎさんは、お顔が立体的でとても上品でかわいいです。 ※※こちら、何と!まだ紹介させていただいていませんでしたね。写真の写りは相変わらずですが、最初にご覧いただくと、ちょっと感動する作品です。何故かは、是非、直接、ご覧くださいませ。提供は「夢工房 すずや」さんです。 ※※※蔵楽通信※※※ 最後にご案内です。勝手ながら、明日はお休みをいただいて、今週土曜日7月7日13時に開店することになりました。今後は毎月第二土曜日は13時~開店することにいたします。是非♡皆様のお越しをお待ちしています。 最後に、今更ですが、蔵楽もカード決済ができるようになりました♡     

コメント
コメントする