蔵楽〜くらら〜は、宮城県南仙台市の手作り雑貨委託販売ギャラリーカフェ。
さまざまな個性あふれるてづくり雑貨を委託販売しております!
てづくり雑貨委託者は50名を越え、中には教室や工房を運営している作家さんも!
毎週水曜日には各種てづくり雑貨の体験教室を開催中。
また、てづくり雑貨の委託販売をご希望の手作り作家さんも随時募集中です。
詳しくは、「蔵楽〜くらら〜 WEBサイト」をご覧下さい♪

カレンダー

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2018 >>

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

一閑張り アトリエ十貴芽季(ときめき)さんの作品

おはようございます。遅ればせながら、十貴芽季(ときめき)さんの作品をご紹介します。 今日、ご紹介するのは、ごく一部の作品ですので、あとはアトリエ 十貴芽季さんのブログでご覧くださいませ。 十貴芽季さんのブログは、 http://ameblo.jp/mimisan1012/ です。 ※※十貴芽季さんは、白石にアトリエがおありで、出張講習もなさっていらっしゃるそうです。 ※※こちら、新たにお預かりした裂き織の新作のショルダーバッグです。名取にお住いの遠藤さんの作品ですが、宮床で10月に展示販売をするまでは、蔵楽でお預かりできそうです。全ての工程をおひとりでなさっていらっしゃるそうで、一カ月にできるのは二個までとのことです。それでもすごいと思いますが、お気に入りの作品があったら、是非、お早めに。 ※※こちらの亀!!山内焼(さんないやき)の星さんから、お預かりしました。他にもあったのですが、売れてしまったので、ご容赦くださいませ。個人的に私もいただきました。他にビールの泡が最後まで残るカップ(味のあるブルーです)は父の日のプレゼントにおすすめです。では今日もいい一日を蔵楽・fugane

コメント
コメントする