蔵楽〜くらら〜は、宮城県南仙台市の手作り雑貨委託販売ギャラリーカフェ。
さまざまな個性あふれるてづくり雑貨を委託販売しております!
てづくり雑貨委託者は50名を越え、中には教室や工房を運営している作家さんも!
毎週水曜日には各種てづくり雑貨の体験教室を開催中。
また、てづくり雑貨の委託販売をご希望の手作り作家さんも随時募集中です。
詳しくは、「蔵楽〜くらら〜 WEBサイト」をご覧下さい♪

カレンダー

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2018 >>

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

山内焼の作品、裂き織バッグ

おはようございます。今日は改めてお預かりすることになった作品をご紹介します。まずは、亘理町に窯がある山内焼(さんないやき)の窯元、星さんの作品です。緑がきれいな作品のうち、今回、ご紹介できませんでしたが、亀の作品が絶品でした。そちらは次回。お楽しみに。 ※※こちらも同じ星さんのブルーの作品です。こちらのカップ、ビールの泡が最後まで残るのだそうです。試してみたいですね〜 ※※こちらは、お地蔵さまと、何と!雪ん子です。秋田で販売なさっていらっしゃるとのことです。亘理町の窯元でも展示販売をなさっていますので、是非。ただ、冬場以外は秋田にいらっしゃることも多いそうですので、確認してからお出かけくださいませ。 ※※こちらは、名取在住の作家さんからお預かりしました。裂き織のバッグ、今までは宮床で時々、展示販売をなさっていらしたそうです。店でもお買い上げになったことがあるというお客様がいらっしゃいました。全てご自分で作っていらっしゃるとのことで、このお値段でできるんですと。この機会に是非♡もう一枚ご紹介します。 今日は岩沼のよい市参加です。後ほどまたご紹介します。それではいい一日を。蔵楽・府金

コメント
コメントする