蔵楽〜くらら〜は、宮城県南仙台市の手作り雑貨委託販売ギャラリーカフェ。
さまざまな個性あふれるてづくり雑貨を委託販売しております!
てづくり雑貨委託者は50名を越え、中には教室や工房を運営している作家さんも!
毎週水曜日には各種てづくり雑貨の体験教室を開催中。
また、てづくり雑貨の委託販売をご希望の手作り作家さんも随時募集中です。
詳しくは、「蔵楽〜くらら〜 WEBサイト」をご覧下さい♪

カレンダー

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< June 2018 >>

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

手づくり 蔵楽

星空こんばんは。ほぼ、模様替えも落ち着きましたので、新作も入れた、全体の雰囲気をお伝えします。 ※※こちらは入って右側の出窓の様子です。 ※※二間続きの奥の部屋の中央部分と左の壁側です。 ※※台所から撮った写真です。展示の中心が、6、5畳8畳の二間になりますが、台所も展示と作業・事務スペースとして活用しています。左に見えるのがリメイク服で、奥が8畳部分となります。8畳の中央には、特注の2列になったハンガー掛けがあり、手作り服とリメイク服を展示、窓際にテーブルを配置して、お客様にはそちらでおくつろぎいただいています。 ※※ 一枚目が押し入れの展示スペースです。バタフライさんの新作もご覧いただけますね。二枚目の写真にご注目くださいませ。襖を外した上の部分利用して移動できるハンガー掛けがあります。「木工種蒔き舎」さんのアイディア商品です。他、随所に木工種蒔き舎さんの手作りの作品(棚、ハンガー掛け、三角コーナー、バッグ掛け、玄関にしている掃き出し窓の階段他)に展示していますが、ご覧になった方から、注文が相次いでいます。こちらの思い付きをいつも予想以上に仕上げて下さるので、とてもありがたいです。是非、手作り蔵楽をお楽しみくださいますよう。皆様のお越しをお待ちしています。蔵楽・fugane

コメント
コメントする