蔵楽〜くらら〜は、宮城県南仙台市の手作り雑貨委託販売ギャラリーカフェ。
さまざまな個性あふれるてづくり雑貨を委託販売しております!
てづくり雑貨委託者は50名を越え、中には教室や工房を運営している作家さんも!
毎週水曜日には各種てづくり雑貨の体験教室を開催中。
また、てづくり雑貨の委託販売をご希望の手作り作家さんも随時募集中です。
詳しくは、「蔵楽〜くらら〜 WEBサイト」をご覧下さい♪

カレンダー

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< May 2018 >>

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

縮緬細工作品のご紹介

0こんにちは。また、素晴らしいMさんの作品をお預かりすることになりました。どうぞ、ご覧くださいませ。 ※※三枚続けました。すでにMさんの作品をご存じのお客様もお見えになり、早速、次回の作品のご指名もいただきました。写真が下手というご指摘は多々受けておりますが、そこは是非実際にご覧いただければ幸いです。 ※※こちらは「みゆ」さんの暖簾です。定番のウサギさん、猫ちゃんもかわいいと喜ばれていらっしゃいます。そちらのアイディアたっぷりの暖簾もお店でお確かめくださいますよう。 ※※ 最後にご紹介するのは、Tさんの和風パッチワークのバッグです。この仕上がりで、このお値段で本当にいいんですか?とお客様が確認なさったほどです。まだまだ、母の日のプレゼント、お決まりでなかったら、ここは蔵楽で!おまちいています。連休は休ませてただき、来週、7日からの開店となります。そして13日、日曜日は太白区上野山市民センターのお祭りに参加予定です。ではいいお休みを 蔵楽・fugane  ※※※※※ホームページは五月中に更新予定です。まだ北原ハーブガーデンさんになっていますが、ご容赦くださいませ。尚、北原ハーブガーデンさんのお庭は、いつでもご覧いただけるとのことです。6月には、新しい会社がオープンします。北原ハーブガーデンさんのオーナーの口利きで?(言葉が不適切だった、ごめんなさい)イベントも開催OKとのこと。6月はバラがきれいですからね〜検討中です。

コメント
コメントする