蔵楽〜くらら〜は、宮城県南仙台市の手作り雑貨委託販売ギャラリーカフェ。
さまざまな個性あふれるてづくり雑貨を委託販売しております!
てづくり雑貨委託者は50名を越え、中には教室や工房を運営している作家さんも!
毎週水曜日には各種てづくり雑貨の体験教室を開催中。
また、てづくり雑貨の委託販売をご希望の手作り作家さんも随時募集中です。
詳しくは、「蔵楽〜くらら〜 WEBサイト」をご覧下さい♪

カレンダー

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   
<< February 2018 >>

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

明けましておめでとうございます

朝日 明けましておめでとうございます。最高のお天気で、幸先がいいですね。さて、今年最初にご紹介するのはこちらです。 ※※どちらも紬の作品です。上がMONAさんの作品です。かわいいです。生地の持ち込みもOKです。二枚目はT・Sさんの作品で、こちらのみの作品です。両方に付けているネックレスは、1月17日にワークショップで作っていただける作品です。では、まずそのお話から。 ※1月17日10時〜「古いものあきない」オープンします。 (岩沼よい市で人気の「つなかわ」さんをお招きしての掘り出し物市です。こちらのイベントに特化して、今回は200枚近い年賀状を手書きで書き終えたところです。 ※※そして、同日11時から、店内では、下記のワークショップを開催いたします。(見づらいのはご勘弁を) 屬劼嬌と工房」さんのネックレス・ブローチ作成のワークショップ。それが写真の作品です。参加費は1000円です。時間は30分かかりません。使い勝手が良くてお洒落です。写真も如何でしょう? ※※次に天然石を扱う「CORUNE」さんのワークショップです。ネックレス・ブレスレット・イヤリングなどなど。おすすめは、ネックレスですが、見るだけで楽しくてきれいな天然石がいっぱいです。「CORUNE」さんくらい、石が揃っていらっしゃる方はそうそうないそうです。※※※アロマ体験です。眠りを誘うアロマ、〇〇〇症予防のアロマなど、アロマセラピーインストラクターのOさんのワークショップです。 他、甘酒を一杯100円で用意いたしますが、ワークショップ参加者には、サービスさせていただきます。 第二弾に続きます。

コメント
コメントする