蔵楽〜くらら〜は、宮城県南仙台市の手作り雑貨委託販売ギャラリーカフェ。
さまざまな個性あふれるてづくり雑貨を委託販売しております!
てづくり雑貨委託者は50名を越え、中には教室や工房を運営している作家さんも!
毎週水曜日には各種てづくり雑貨の体験教室を開催中。
また、てづくり雑貨の委託販売をご希望の手作り作家さんも随時募集中です。
詳しくは、「蔵楽〜くらら〜 WEBサイト」をご覧下さい♪

カレンダー

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

「おこのみや」さん

はれ おはようございます。仙台、久しぶりの快晴ですね。さて、今日はまた、素敵な新しい作家さん、お二人の作品をご紹介いたします。まずは「おこのみや」さんです。 ※こちら、せっかくの作品が横になってごめんなさい。コーディネートはミシン教室のラスルプさんですが、とても素敵です。蔵楽のお洒落なお客様に是非、お召しいただきたいです! ※三枚続けました。まずはご覧くださいませ。二枚目の作品はワンピース、チュニックにもなりそうです。個性的な形でお洒落感、満載です。三枚目の帽子は、お洒落で使い勝手が良さそうなリバーシブルの帽子です。 ※こちらはとても変わったお名前の作家さんで、今日はIさんとご紹介させていただきます。最初の七夕飾りは、80本作られたうちの6本を試しにお持ちいただきましたが、その場で完売でした。とても丁寧に作っていらして、この通り、かわいい〜です。店内に久しぶりに歓声がわきました。ちなみに前回の完成は「おきあがりこぼし工房 豆にゃん」さんの作品でした。 ※さて、最後は蔵楽のお洒落なお客様の足元をご紹介しました。蔵楽でも指折りのお洒落な方です。 余談でしたが、今週は先週土曜日の岩沼のよい市に引き続き、岩沼の「epicview」さんで、展示販売をしています。もちろん、蔵楽も営業しています。どうぞ、どちらにもお出かけいただければ嬉しいです。    蔵楽・fugane

コメント
コメントする