蔵楽〜くらら〜は、宮城県南仙台市の手作り雑貨委託販売ギャラリーカフェ。
さまざまな個性あふれるてづくり雑貨を委託販売しております!
てづくり雑貨委託者は50名を越え、中には教室や工房を運営している作家さんも!
毎週水曜日には各種てづくり雑貨の体験教室を開催中。
また、てづくり雑貨の委託販売をご希望の手作り作家さんも随時募集中です。
詳しくは、「蔵楽〜くらら〜 WEBサイト」をご覧下さい♪

カレンダー

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

ナマイキTV放送 後日談

ニコッ おはようございます。テレビの力は大きいです。お陰様で、月曜日の放送中から、電話でお問合せいただきました。あいにくの天気にもかかわらず、午後からはたくさんのお客様にお越しいただいて感謝です。 早朝にお電話くださった方は、東京からお友達をお招きしていらっしゃるという仙台にお住いの方で、東京にお帰りになる前に、布フェルトの教室に参加したいとのこと。この雨ならと、強行いたしましたが、午後から晴れ間も見えて・・・何とか、賑やかな初日を終えました。 ※こちら、講師のアトリエ ミヌースさんの作品です。一枚目の紫の作品は、早速、売れてしまい、店内にはないのですが、また、新作をお願いしています。 また、三名様以上のお申込みでしたら、すぐにアトリエ ミヌースさんに交渉いたしますので、まずはお問合せ下さいますよう。 ※こちら、北原ハーブガーデン内のバラの花の一部と、オーナーが剪定したバラの花びらです。役得でバラ風呂を楽しませていただくことになりました。美しいリポーターの方にも堪能していただきたかったですね〜
※夕方、閉店後に自宅に帰る時に目にしている光景です。まだ、田植えが終わっていない時は、夕日が水を張った田んぼに写ってとてもきれいでした。では、今日も全力を尽くします。皆様もいい一日を。蔵楽・fugane

コメント
コメントする