蔵楽〜くらら〜は、宮城県南仙台市の手作り雑貨委託販売ギャラリーカフェ。
さまざまな個性あふれるてづくり雑貨を委託販売しております!
てづくり雑貨委託者は50名を越え、中には教室や工房を運営している作家さんも!
毎週水曜日には各種てづくり雑貨の体験教室を開催中。
また、てづくり雑貨の委託販売をご希望の手作り作家さんも随時募集中です。
詳しくは、「蔵楽〜くらら〜 WEBサイト」をご覧下さい♪

カレンダー

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

一閑張り (ときめき)十貴芽季さん作品

こんばんは。今日は、素敵な一閑張りの作品をご紹介します。 ※こちら、残念ながら、非売品なのだそうです。私にとっては、一目惚れという作品でした。先日、「よい市」(よいち)という、岩沼のメイン通りで第4土曜日に開かれるイベントを覗いてみましたら、そのイベントの会場の一つ、猪俣時計店さんで開催されていた「蔵っしっくアート展」に出店されていたのです。写真ではお分かりいただけないかと思いますが、こちらの作品の上の部分は凹凸があります。こちら、白石和紙を使っていらっしゃるとか。このタイプの白石和紙はもう手に入らばいとのことです。わかりづらいと思いますので、もう一枚、同じ作品を。 フラッシュのせいか、色が全く違って見えますが、十貴芽季サークルさんの紹介のチラシの方が、本当の色です。 ※さて、今日の本題は- 上記の年一回開催の「蔵っしっくアート展」に来年参加させていただくことになりました。そして、岩沼の「よい市」にも第4土曜日、参加させていただきます。次回、蔵楽が参加するのは、5月27日からです。9時半からの開催だそうです。そちらでは、骨董好きな方にはこたえられない、マニアックなものを販売していらっしゃる方もいます。おすすめです! ※※※※※※※※※※※※※ではでは、明日は、太白区の上野山市民まつりに参加してきます。 10時から、午後2時半まで開催です。お時間がおありでしたら、どうぞ、覗いてみてくださいますよう。     蔵楽・府金

コメント
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2017/05/07 1:19 AM
コメントする