蔵楽〜くらら〜は、宮城県南仙台市の手作り雑貨委託販売ギャラリーカフェ。
さまざまな個性あふれるてづくり雑貨を委託販売しております!
てづくり雑貨委託者は50名を越え、中には教室や工房を運営している作家さんも!
毎週水曜日には各種てづくり雑貨の体験教室を開催中。
また、てづくり雑貨の委託販売をご希望の手作り作家さんも随時募集中です。
詳しくは、「蔵楽〜くらら〜 WEBサイト」をご覧下さい♪

カレンダー

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

北原ハーブガーデンさんの今

はれ こんにちは。最高のお天気ですね。1日2日と店は営業しましたが、連休の中日で、穏やかにのんびりとお客様をお迎えしました。北原ハーブガーデンのオーナーご夫妻は早朝から、庭のお手入れに精を出されています。700坪の土地を毎日、雑草と追いかけっこしながら、手入をなさっています。 ※こちらはワイルドストロベリーの花です。右手には梨の木があり、奥には、梅の木、桜、ボケの木などなど、青葉がどんどんきれいになっています。 ;">※上の花はシャガです。シャガの手前には、順番を待つラベンダーがあります。背景にあるのは、モッコウバラです。たぶん。いろいろな花が咲き始めました。庭のもぐらは今のところ、影を潜めているようです。 今年のバラの季節は、とても楽しみです。お客様からのご要望もあるので、何か、バラの季節に合わせて、イベントを企画したいと思っています。この連休のお天気もいい時に、皆様に自由に見学していただけないのは、本当にもったいない限りです。お庭もご覧いただけるよう、開店(開門)時間を12時からにしますので、どうぞ、見学にお越しいただければ嬉しいです。 ※今日、ご紹介したのは、Nさんの、ご覧の通りの素敵なバッグです。あまりのお手頃価格にびっくりです。 7日の太白区上野山市民センターのお祭りにも持っていこうと思います。6日は見学ご希望の方がいらしたら、開けますのでどうぞ、ご連絡くださいますよう。    蔵楽・府金

コメント
コメントする