蔵楽〜くらら〜は、宮城県南仙台市の手作り雑貨委託販売ギャラリーカフェ。
さまざまな個性あふれるてづくり雑貨を委託販売しております!
てづくり雑貨委託者は50名を越え、中には教室や工房を運営している作家さんも!
毎週水曜日には各種てづくり雑貨の体験教室を開催中。
また、てづくり雑貨の委託販売をご希望の手作り作家さんも随時募集中です。
詳しくは、「蔵楽〜くらら〜 WEBサイト」をご覧下さい♪

カレンダー

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

トールペイントの作品

はれおはようございます。数日ぶりのお天気ですね。今日はさらにいい日になりそうです。 ※こちら、どちらも主役ですが、今日のタイトルはトールペイント。今日、ご紹介するのは、つるし飾りを素敵に演出するトールペイントの枠です。こちらを2500円という、格安なお値段で販売しています。木の部分もご自分で作成なさる作家さんです。 ※こちらの写真の奥もご覧いただけますか?トールペイントの作品でフック掛けになっています。手前は、懐かしいなとご覧になっていらっしゃる方もいるのでは?私も十数年前、自宅ショップが流行りだった頃に、購入していまだに自宅にあります。お探しの方もいらしゃると思いますので、ご記憶にとどめていただければ幸いです。    ※こちらは、トールペイント他多数の講師資格をお持ちの方の作品です。北原ハーブガーデンらしく、バラ好きのお客様のために、バラの花のモチーフの作品をお願いしていますので、お楽しみに。 ※最後はスタイルケアさんの新作です。先日、スタイルケアさんの作品をいただいて、着ていますが、お陰様で、ほめられます。本当にスタイルをよく見せてくれるお洒落な作品です。ブティックで買ったら、店で販売している値段ではとても買えないような作品です。他の作家さんの作品もそうですが、蔵楽はファンになってくださった方のみぞ知る、お得な店なのです。次回は(今日続けます)白猫堂さんのキャンドルをご紹介します。                      蔵楽・府金

コメント
コメントする