蔵楽〜くらら〜は、宮城県南仙台市の手作り雑貨委託販売ギャラリーカフェ。
さまざまな個性あふれるてづくり雑貨を委託販売しております!
てづくり雑貨委託者は50名を越え、中には教室や工房を運営している作家さんも!
毎週水曜日には各種てづくり雑貨の体験教室を開催中。
また、てづくり雑貨の委託販売をご希望の手作り作家さんも随時募集中です。
詳しくは、「蔵楽〜くらら〜 WEBサイト」をご覧下さい♪

カレンダー

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

チュニック

 

 おばんです ご無沙汰いたしました。
 ただ今、真夜中の一時。久しぶりの夜更かしです。
 実は、なかなか直らないパソコンを前にして、今日はハードディスクの上を、ものは試しと、叩いてみましたら、何と!動いたのです。それが午後七時過ぎで、それから、ずっとパソコンの前におります。
 幸い、今日は家族がいないので、もくもくと、溜まったことをこなしています。電源を消したら、またつかなくなってしまいそうなので、今、消すわけにはいきません。

 そして、ブログが最後になった次第です。ノート型パソコンを使えばいいのですが、使う前から、おっくうで、つい、慣れ親しんだ方に向かってしまうのです。

 さて、余談でした。
 上の作品は、アトリエライさんの作品です。生地は…?この質感を感じていただけるでしょうか?実はすでに着用したのですが、着用してからの方が、生地に表情が出て、面白いなと悦にいっています。こちらの服も、プロなりの調整がなされていると思いますが、いたってシンプルなチュニックです。
 生地次第で、いろんな着こなしができる、お気に入りの一着になると思います。
 注文も是非、蔵楽経由で、伏して、お願い申し上げます。

 夜中に手紙を書いてはいけないというのもわかりますね。だんだんテンションが上がって参ります。

 そして、もう一枚 





 こちら、1月の薬師堂の八の市で購入したキャスター付きのワゴン?です。
 釘を使っていない作品なのに、お値段も安い!です5000円で販売なさっていました。

 「シャーウッドの森」さんだと思うのですが、八の市には数ヶ月に一度の参加とおっしゃっていたような。ホームページもおありです。検索できるといいですね。

 このお値段で購入できて、大満足です。
 ちょっとしたシェルフも1500円とかで、買っておけば良かったなと、思っている次第です。

 では、今日の最後に … 
 
 2月15日から、また展示販売を開催いたします。
 場所は、またル・クアトロスタジオーニさんから、スタートします。詳細は、また後日、ご案内いたしますねどうぞ、手作りが好きなお友達にも教えていただけたら、有り難いです。

 では、いよいよ今日はここまで。もう目がふさがりそうです。
 皆様もいい夢を   そしていい週末を                    蔵楽・府金                

コメント
なんだか、春に向け、新しいスタイルのような
感じですね。
いつもありがとうございます

私も頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします
  • 蔵楽応援隊1号
  • 2016/01/24 3:16 PM
コメントする