おはようございます 
 いいお天気ですね〜お日様は有り難いですね〜こんな日は、いい日にしたいな〜と体から力が湧いてくるような気がします。
 
 今日は、うさぎ屋さんの教室がある日です。と言っても、最近はお陰様で毎週のように教室があります。時間は一時半から。
今日は、かわいい (全部かわいいのですが) お人形さんと鞠教室です。
 
 鞠教室以外は決してお安くはないと思うのですが、昨年から始まった教室も、古布とお人形さんに魅せられた参加者が少しずつ増え、ほぼ毎週土曜日に教室がある状態です。
 
 うさぎ屋さんの知識は多岐にわたり、ご存じの知識をいつも惜しげなく、教えてくださるのも人気の秘密かもしれません。また、教室参加者の皆様も本物志向の方ばかりでお互いにいろいろと教え合っていらっしゃいます。教室もさることながら、皆様のお話を伺っているとすごく勉強になることが多く、得をしたような満足感があるのです。
 
 さて、遅ればせながら、4月のホームページ更新の際には、うさぎ屋さんの教室のご案内をアップ?することになりました 嬉しい発展です
 
 (蛇足ですが、上の写真のお人形さんは、端正な顔立ちのため、少し、おとなっぽく見えますね〜。現在は茶目っ気たっぷりのうさぎ屋さんですが、子供の頃はこういうお顔をなさっていたんだろうと推測されます。)
 
 どうぞ、今日のお食事はとんかつの庄やさんで!天元豚のカツがオススメです。そして蔵楽も覗いてみて下さいますよう。
 ブログをご覧下さっている皆様にも、そうでない方にもいい一日になりますように
                                                     蔵楽・府金
 

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< August 2020 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM