おはようございます。(夜中に入力していますが)
 
 この写真は市販のお洒落な鏡にグラスアートを施したものです。とてもいい感じだと思い、店内の飾りのように展示させてもらっていますが、販売できる、りっぱな作品なのです。
 左に写っている手は、もちろん心霊写真ではなく、私の手です。失敗しました。チェックした時には気がつきませんでしたが、まあ〜お気になさらずにご覧下さいますよう。
 グラスアートはいろんな使い方ができるので、まずは講師にご相談してみては如何でしょう?

 さて、今日は、一時から、うさぎ屋さんの教室があります。古布をふんだんに使った木目込み作品のような鞠を作る予定です。参加者はいらっしゃいますが、まだ飛び入りも大歓迎です。

 そして、来週火曜日は一時から、ワイヤーアクセサリー教室があります。通常は第2水曜日10時からの教室なのですが、来月がちょうどお盆のため、今回のみ早めに火曜日に変更となりました。
  
 今現在の参加者には、上級者もいらっしゃいますので、制作中の作品と制作過程を見学させてもらうのも結構、おもしろいです。作品は華やかですし、もちろん、お手本用の完成品もご覧になれます。
講師の方が参考に素敵な作品をお持ち下さるんですよ。

 今日ももう一枚。


 店の前にあるプランターのインパチェンスがまた咲き始めました。一度、雨で花が落ちてしまいましたが、また復活してくれました。この写真は一昨日のもので、昨日はまた少し花が増えていました。八重なのでバラの花のように見えて綺麗ですね〜黄色い花はムルチコール?かな。こぼれ種がいい具合に生えてくれました。
 蛇足でしたね。では、皆様、いい一日を。      蔵楽・府金

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< August 2020 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM