おはようございます😊今日は、このお天気で、静かに電力ビルグリーンプラザの展示会の準備を進めることになりそうです。展示会の作品も少しずつ集まってきました。今日、ご紹介するのは、ギャラリー「Zero」さんの水彩画です。一挙に15枚ご紹介します。


※ギャリー「Zero」さんは亘理郡亘理町にあります。何と!男性です。ご覧の通り、繊細で、優しい目線の作品を是非❤電力ビルの展示会でご覧くださいますよう。詳細は蔵楽までお問い合わせいただければ、ご案内いたします。蔵楽Fugane



寒中お見舞い申し上げます。昨年も拙いブログをご覧いただき、ありがとうございました。今年もどうぞ宜しくお願いいたします。新年のご挨拶には遅れてしまいましたが、ご容赦のほどを





※こちらは「りんごちゃん」さんの作品です。お正月に飾らせていただいていました。さて、お正月気分が抜けない中、早速、新作をお持ちくださった作家さんがお二人。出店予定の今週土曜日までには、ご紹介しますので、お待ちくださいませ。出店は、亘理町の普門寺さんでの寺マルシェです。普門寺さんの場所は亘理郡山元町山寺字浜163です。お寺の中を開放してくださって、和気あいあいと作家さんとお客様が触れ合える雰囲気のマルシェです。お堂の中は、テーブルと座布団がセッティングされていて、周りに20ブースくらいの作家さんコーナーがあります。12月にはホッキ飯に揚げ物パン、他飲み物食べ物も、あり、居心地のいい雰囲気でした。私も楽しみながら、参加させていただきたいと思います。(お問い合わせは蔵楽まで)では、今日この天気でも、皆様にとっていい一日になりますように。蔵楽fugane

おはようございます😊今年も一年間、ありがとうございました❤お陰様で、昨日、最後の営業が終わりました。年末にもかかわらず、新作も2枚お預かりしました。こちらです。



※塩釜の「マミ」さんからです。後ろもとても素敵です❤

※かなり、続けましたが、如何でしょうか?手前味噌ですが、いずれも素敵です。一枚目は「ライ」さんの作品で、来年の展示会に出品予定です。その後は販売できますので、ご予約承ります。二枚目からは、順不同ですが、二枚目がUさんの作品(着るとすごくかわいいです)、柿渋のパンツは、「山織屋」さんの作品、梅小鉢さんの作品は洋風の紫が素敵な作品です。

※最後になりましたが、今年も一年間、本当にありがとうございました❤来年は、4日土曜日5日日曜日6日月曜日が初売りで、全品一割引にします。甘酒も用意します。さらに4日は、天然石の「CORUNE」さんをお呼びしています。ブレスレットのお直しも、ご要望に応じてその場で、作品を作ってもらうこともできます。是非❤皆様のお越しをお待ちしています。

おばんです😊ここ数日お預かりした新作、一挙ご紹介します。

※こちらの4枚は、「手作りイッセ」さんの新作です。葡萄のような色の作品の生地は、米沢織だそうです。とても素敵です。そしていずれもお買い得です。



※uさんの新作です。まだ、屋号がおありではないのですが、いい作品をいつも提供してくださいますよう。かっこいい袖なしの作品は、背中の刺し子がとても素敵です。チェックの作品はかわいい!です。


※最後は「てまり」さんの来年の電力ビルのグリーンプラザ展示会用の作品です。こちらの素敵なコートは、ご予約いただけます。では、取り急ぎご紹介しました。次回はバッグ、ご紹介したいです。蔵楽fugane

おはようございます😊先週の金曜日に入った新作、全部ご紹介します。

※こちらの二枚は、「ミチイト」さんの作品で、袖口以外、ほぼ同じデザインです。いずれも8000円です。安すぎるのではとお話しても、大丈夫ですとのこと。お買い得です。


※「バタフライ」さんの新作です。柄を替えて3枚入りました。お気に召してくださる方が多いのですが、大きめです。「バタフライ」さんには、生地を持ち込んでのお仕立のご注文が一番多い作家さんです。



※上から順に、干支の鼠、スラッシュキルトのペットボトル入れ、バッグは、パッチワーク作品と畳のヘリバッグです。いずれも来年の電力ビルグリーンプラザの展示作品です。一部、展示終了後にご予約で販売いたしますので、蔵楽までお問い合わせくださいませ。では、いい一日を蔵楽fugane

第二弾です。まずは、「バタフライ」さんから。

他にもありますが、納品翌日に売れてしまった作品は残念ながら、写真を撮っていませんでした。


こちらは、名取在住のUさんの新作です。コートもやはり、翌日売れてしまいました。こちらが大島の作品で、とても素敵でした。

こちらは「SANA」さんの作品です。いつも、個性的な作品を、提供してくださいます。「SANA」さんの作品も同日に1枚売れました。手前味噌ですが、蔵楽は実に不思議なところです。偶然が偶然でなく、必然であるかのような出会いがあって。皆様にもそういう出会いがありますように。

おこのみやさん新作帽子
「おこのみや」さんからは、新作の帽子をお預かりしました。ご注文ですが、ワンちゃんの服だってできちゃいます。提供は、作務衣からバッグ、リメイク、お直しまで何でもご要望に応えて下さる作家さんのお一人、Kさんの作品です。今日はここまでです。では、また。蔵楽-fugane

おばんです😊少しずつ、グリーンプラザ展示用の作品が集まり始めました。まずはバッグを早速、お預かりしました。
「えぶたん」さんの畳のヘリバッグと「コミチ」さんのバッグです。



6点ご紹介しました。畳のヘリバッグの作家さんの「えぶたん」さんは、八の市の常連の作家さんですが、今回のバッグ作りはご注文の作品作りの合間に頑張って作ってくださったようです。とっても楽しかったとのこと。店に展示はしていますが、お渡しはグリーンプラザの展示が終わってからになります。とても素敵な作品です。「コミチ」さんの作品は蔵出しの大事な作品です。いずれもお楽しみに。


こちらは、ご覧の通りの一閑張のバッグですが、普通に販売します。バッグが何と!10000円です。お安いです!
第一弾はここまで。さらに第二弾に続きます。蔵楽fugane

今おばんです😊週も一週間お疲れ様でした。今日入った「コミチ」さんの新作です。


※一番最初の作品は、過去数十個売れた、人気のレモン型バッグです。久しぶりの登場です。二枚目、三枚目はボストン型バッグですが、四枚目は一泊にもお使いいただけるサイズのボストンバッグで、触り心地のいいコーヂュロイです。






※こちらはかわいいタペストリーです。さて、明日は岩沼のよい市です。場所は猪俣時計店さんで、屋内での販売は今回が最後となりそうです。猪俣時計店さんが閉店のためです。店も今日から、大掛かりな模様替えに入りました。その他、環境整備に励みますので、新生蔵楽をお楽しみに。では、いい週末を😄蔵楽フガネ

おはようございます。鹿島台の互市に間に合わなかったのが、残念な素敵な作品がまた、たくさん入ってきました。作家さんは、ディジーさん、バタフライさん、ミチイトさん、MONAさん、Uさんです。まずはご覧いただきましょう。











※作家さんもバラバラ、順不同ですが、お分かりいただけるでしょうか?袖なしのコクーン型チュニック、いずれも正絹の作品ですが、この冬、重宝しそうです。ジャンパースカートの二つの作品、絣と大島、こちらもとてもいい感じです。最後のいい感じの赤のワンピースは、何と!マツコ・デラックスのサイズの服ですが、シルクのストーンとした質感のため、細身の方がベルトで締めたら、如何なものでしょうか?







※最後の二枚のコートは裏付きでとても温かい、素敵なです。生地も凝っています。如何でしょうか?是非、ご覧になってお召いただいて、お気に召したら、どうぞ、お手元に。他にもたくさん素敵な作品がありますので、皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。蔵楽・fugane

おはようございます😄今日も携帯からの入力です。嬉しいです❤次回からはもっと早く、作品をご紹介できそうです。
今日は、創作フェルト作品から、「アトリエミヌース」さんと「ひつじ小屋のここね」さんの作品です。


こちらの作品は、「アトリエミヌース」さんの新作です。大判のストール、素敵です。ベストは軽くて温かいです。中に着せていたのが、紬のワンピースなので、かさばって見えますが、ヒートテックとか薄くて温かいインナーだとお洒落に着ていただけそうです。


こちらは「ひつじ小屋のここね」さんの作品です。どちらも創作フェルト作品ですが、全く作品が違って面白いです。「ひつじ小屋のここね」さんのバッグは、フェルトをふんだんにお使いで、とても温かいバッグです。皆様はどちらがおが、お好みてしょうか?ストールは、フェルトよりも、シルクの素材を活かした透明感のあるのが特徴です。お二人の作品、どうぞ店内でゆっくりご覧くださいますよう😊鹿島台のお話はまた次回に。では、今日もいい一日を
蔵楽フガネ


Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< January 2020 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM